2012年2月13日月曜日

2012-02-12のつぶやき

  1. 時代の変化に体がついて行かないのかな。“@nikkeionline: 寝つけない、途中で目が覚める 96%が眠りに不満 http://t.co/Ljs4mOcz
  2. 個性が色々あったほうがいいです。ただFacebookもビジネス向けでは本来無いはずなんだけど。まあ使えてるんだったらいっか。QT:Google+ はビジネスに使えない! でもそこが大好きです! ~ Plus One World http://t.co/XtLAIpBO
  3. webminのファイルマネージャーがSSL通信でエラーになる件(Mac OS X)。ずっと謎だったけど、Java Preferencesでキャッシュしない様に設定したら100%うまくいくようになった。
  4. 面白い。QT:我が国の資源調達の現状、というか現場(メモ): やまもといちろうBLOG(ブログ) http://t.co/uoB36vO6
  5. 西洋の近代を考える上で、キリスト教は避けて通れないのと同じように、日本は天皇制を避けて通れない。#nicoron
  6. なかなかいい対談でした。特に最後の10分あたり。天皇制は文化的資源であるというのは同意。QT:ニコ生視聴中 : 建国記念の日特番「天皇とは何か?」東浩紀×猪瀬直樹#nicoron http://t.co/7YNsGy0p

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作