2012年2月4日土曜日

2012-02-03のつぶやき

  1. こう、Twitterで後から面白かった番組を知らされるんだったら全録サーバーは有りだな。
  2. 牧野さん、奈良さん、長屋さんのライブ (@ ルーテル市ヶ谷ホール) http://t.co/3egWka6F
  3. まずい発言だと思うけど、マスメディアの放送コードをそのままネットに適用するのはどうなんだろ?独自に策定した方が良いのでは?QT:孫正義@masason が「ウチに投資しない投資家はメクラ」発言 http://t.co/bH7oog6o
  4. 世界のすべての大学の講義、セミナー、研究会はすべてiTunesUまたはYouTubeで流してくれ。(無料は特に)それこそが教育改革。
  5. 面白い結果だけど、正直電車の中で通話しないからあまり関係ないよね。QT:iPhoneは、ソフトバンクとauのどっちがいいの?山手線で実際に比べてみたら、驚愕の結果に…!(らばQ) - livedoor ニュース http://t.co/wG1NMGTg
  6. 興味あるけど、札幌か〜〜。YouTubeに上げてくれないかな。QT:[イベント]シンポジウム「アートにはじまる草の根からの社会変革 ヨーゼフ・ボイスの『社会彫刻』を糸口にして」-北海道新聞 http://t.co/9ApUZ5Jb
  7. NHKスペシャル希望“@asahi: 物理の根幹、新たな数式 名大教授の予測を実証 http://t.co/9LqYID0y
  8. 自分は特に問題はないですが、これからやる人は要注意QT:Lion 統合アップデート 10.7.3からアップデートすると「CUI CUI CUI」と表示されたり、アプリが起動しなくなる不具合が発生します | Macの手書き説明書 http://t.co/t8chvQXP
  9. ここまで来るとスパイカメラだな。QT:次期「iPod nano」はやはりカメラを搭載か--海外ブログに新たな写真 - CNET Japan http://t.co/tyDqy4yR
  10. 有機ELよりきれいだというiConでの話。実物見てみたいね。QT:ソニー、次世代ディスプレイ " Crystal LED Display " 試作機を公開。55型フルHD -- Engadget Japanese http://t.co/paIDTMnf
  11. 権利者が訴えれば削除されるのかと思いきやそうでは無いのか。著作権複雑。
  12. ニコ運営「権利者からじゃねーなら知らねーしwww」 監督「権利者です」 運営「…え…!?」 監督「初めまして、アニメーションの監督 北久保弘之です」 運営「…う、うわあ…ああ…べ…別の連絡手段で…」 監督「twitterで^^」 http://t.co/F6hNaUpU
  13. 懐かしい。少しずつ改良してるけど、本質は変わってなかったりするね。QT:みんなが利用するあの大手サイトの初期デザインはこんなだった http://t.co/IsiiiTZN@lbqcomさんから
  14. 変な条件と思ったけど、入りたいなら著者、社員を探しだして紹介状を取ればいいんだから、いいスクリーニングかも。それくらいの機動力が欲しいって事か。QT:応募条件「コネのある人」宣言 岩波書店が縁故採用 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/0Gf0fs0H

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作