2012年4月3日火曜日

2012-04-02のつぶやき

  1. 確かにたまにヤダネ!が欲しい時があるけど、「私はヤダネ!ボタンが広く受け入れられないことを切に願っている。世界にはもう十分な憎悪がある」は同意。QT:Facebookが「ヤダネ!」ボタンを検討中 http://t.co/extM1v3G
  2. これくらいの覚悟は必要だよな。ただ、病院とか信号機とか命に関わるものには十分気を付けないと。QT:「計画停電もあり得ると腹を決めれば」 橋下市長が脱原発へ覚悟訴え - MSN産経ニュース http://t.co/sQ9KMAI9

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作