2012年4月25日水曜日

2012-04-24のつぶやき

  1. Flashのスプライトシート書き出し楽そう。 FlashがもうHTML5作成ツールになってる。
  2. 日曜日の勉強会で武田隆さんが言っていた。“@mikamiyoh: 「米国では40代の人たちの多くがフェイスブックから撤退しています。(武邑氏)」【武邑光裕氏×武田隆氏対談(前編)】 フェイスブックから離れ始めたアメリカ人 http://t.co/jQUgqhFu
  3. ASCII.jp:iPhone 4S/新iPadが採用、「Bluetooth 4.0+HS」とは?|Apple Geeks http://t.co/TmxrpBCf
  4. 免許がないと起動しないという車はいいかもね。あと酒気帯びだとエンジンが掛からない車も研究されてたね。EyeSightもいいね。暴走ができなくなる。
  5. 小室直樹は民主主義の危うさや脆さを語っていた学者なので、このタイトルだと小室直樹の意志に反するんじゃないのかな?
  6. かつて『消費税の呪い』として出た本。小室直樹がいま生きていたらなんて言ってるかな。この本タイトルがちょっと?だけど。QT:小室直樹 の 消費税は民意を問うべし ―自主課税なき処にデモクラシーなし― http://t.co/HGIj90eA
  7. うまいねwQT:岡田真澄(kettansai)さんの震災復興に関わるとてもとても「美味しい」話 - Togetter http://t.co/tUtHkWuJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作