2012年4月12日木曜日

2012-04-11のつぶやき

  1. テンポ早いな。“@Kiyoshileo: いよいよiPhone5 / iOS 6 / iTunes 11になるのか! → iOS 6 ついに始動 新しいiTunesで対応済 | ガジェット速報 http://t.co/nFBf7BFZ
  2. キムタク ヤマト。初めて見る
  3. これは面白い。iOSもMac上で動かすプレイヤーがあってもいいよな。QT:AndroidアプリをPC上で動かせるBlueStacksが公開ベータ–AMDに次いでQualcommも投資 http://t.co/6JeAu6h1@jptechcrunchさんから
  4. 新しい電波もらったから? にしては始めるのが早いか。QT:ソフバンの基地局「激減中」 http://t.co/mhq41rdg
  5. そういえば、「出来ない」というのは「条件が合わない」という事なんじゃないかな。条件や状況が変わると、拍子抜けするほど「出来る」様になったりします。実行できる人って状況に合わせてどんどん条件を変えていける人なんじゃないかな。同じ条件を提示し続けても、出来るようにはならない。
  6. 日本はエネルギーのリスク分散ができていない。今は原発20基分でも技術革新で増える可能性もあるし。あんなに無くなると言っていた石油も新しい採取技術で取れるようになってるし。QT:日本の地熱エネルギー:温泉vs発電の熱い戦い http://t.co/fnIHCa5I
  7. Buffer便利かもSafari用の機能拡張もあるのでオススメ。なにげにTwitterアプリよりも公式サイトの方が便利になってきている件。
  8. 仕事でtwitter使う人には、Bufferというサービスは必須かもしれない | fladdict http://t.co/Jp5cGPHW@fladdictさんから
  9. 【これは便利】ツイッター検索の「知らなかった隠し機能」まとめ - NAVER まとめ http://t.co/IqaChlPq

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作