2012年4月28日土曜日

2012-04-27のつぶやき

  1. 実は送電ロスが一番大きいのが原子力発電所らしい。
  2. 身勝手な考えかもしれないけど、電気はなぜ燃料の状態で輸入しないといけないのかな。送電線を引っ張って、ロシア、中国、韓国から電気自体を輸入してもいいような気がするけど。一国に頼ってたらエネルギーの安全保障上良くないけど、三カ国に分散すれば、リスクヘッジにならないかな。
  3. 原発の是非はともかく。燃料を交換せずにという所に注目しているのは、賢いよな。核兵器を持てない国で使うとしたらこれは最適。QT:ゲイツ氏と次世代原発で協力 東芝、燃料交換せず100年運転 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/xkoeP5ej
  4. DoCoMo版が出てもすぐに変えるつもりはないけど、テザリングができたら移っちゃうかもな〜〜。
  5. しばらくは無いか、、、。QT:ドコモ版iPhone「現状だと厳しい」――山田社長が明言 - ITmedia +D モバイル http://t.co/H63hnPem
  6. コレ見てGoogle Driveにあるファイル削除しました。もう遅いけど。QT:異常すぎるGoogle Driveの利用規約:「うpしたファイルは骨までしゃぶるからな」 - READ2CH http://t.co/z1gxUpRf
  7. Flash Professional Toolkit for CreateJS の発表 - akihiro kamijo http://t.co/6LtDozdy
  8. やっぱ高画質で観たいよな〜〜。リストア版て気になる。QT:デイヴィッド・リンチ の ツイン・ピークス/ローラー・パーマー最期の7日間 デイヴィッド・リンチ リストア版 [Blu-ray] を Amazon でチェック! http://t.co/bCoe7LTc @さんから
  9. 古いiPhoneが今後膨らむのはキツイな〜。初代iPod touchはまだ大丈夫。QT:Appleの新しい社内ガイドライン:バッテリーの膨張に関して、どんな状態であってもバッテリーの無償交換は行わない - Togetter http://t.co/mMupKi6G

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作