2012年4月19日木曜日

2012-04-18のつぶやき

  1. 切り込み隊長面白いw 安藤さんをノマドワーカーの代表と考えちゃうとちょっとまずい気がする。逆に家から出れないノマドワーカーもいます。ここに。QT:安藤美冬とかいう新たな勝間和代の襲来: やまもといちろうBLOG(ブログ) http://t.co/xLpYyrOl
  2. ケーブルレスはAppleもやりそう。日本も価値を提供していく方向にシフトしないと生き残れないよな。QT:日本家電に新たな強敵? IkeaがスマートなデザインでHDTVに参入〔ビデオあり〕 http://t.co/DIf8y9SG
  3. 米国から初のシェールガス輸入へ 三井物産と三菱商事が基本合意 - MSN産経ニュース http://t.co/rrsKKlGD
  4. 原発問題もそうなんだけど、みんな科学者に丸投げしすぎなんだよね。価値判断まで科学にやらせようとしている。それを決めるのは使う側の問題。QT:「なんの役に立つんですか?」の暴力性 - 最果タヒ ノ 森山森子 http://t.co/bQYCSGec
  5. 【本棚登録】『生きるための論語 (ちくま新書)』安冨 歩 http://t.co/EyCYLm3Q
  6. “CSS3を使うにあたって知っておきたいIE対策のまとめ|Webpark” http://t.co/Z9RImg5T
  7. 部下に長時間労働を激励する上司がダメな理由 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/Juad1TLr

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作