2012年9月20日木曜日

2012-09-19のつぶやき

  1. はるみのゲームライブラリーって言いたいだけじゃんwQT:iPhone5とPC-6001を比較してみた。 on Twitpic http://t.co/6RKmeAMg
  2. 1月15日スタート。お正月が一番使いたいんだけどwやってもらえるだけいいかwQT:テザリング「やりましょう」 ソフトバンクモバイル、来年から - ITmedia ニュース http://t.co/ViEfAWkf
  3. iPhone 5でAppleは独自のチップメーカーになっていた; それが抜群の省電力の秘密 http://t.co/CZKZ7sK0
  4. 情緒不安定な政府だな〜。新しい市場や労働に転換していくという方針が新エネ戦略のはずなんだが。既存の市場の言うことを聞いたらダメでしょう。不退転の決意が無さすぎ。QT:新エネ戦略 原発ゼロ事実上見直し 閣議決定を見送りへ - MSN産経 http://t.co/YqvuPwIV
  5. 人間は抽象的で大事な仕事は後回しにして、結果の出やすい目の前の作業に囚われがち。
  6. Time Machineから復旧完了。前のつぶやきから9時間。起動できるようになりました。ハードディスクの容量が20Gくらい増えてるな〜。最後のバックアップが日曜日だったからその間のデーターは消滅か。
  7. Macが急にログイン出来なくなったので、Time Machineから復旧中。ちょっとこえーよ。
  8. 孫さんがテザリングに言及したという事は、auへの離脱が相当あったのかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作