2011年5月8日日曜日

2011-05-07のつぶやき

  1. 犬は寝る場所を掘るという習性があるらしい。(ネット調べ)みんなそうなのか。
  2. 家のダックスフント。寝る時に毛布を引っ張って寝床を作るんだけど、これってダックスフントの習性なのかな??器用に布団に包まって寝るんだよな〜。
  3. Macユーザーを狙う「偽ソフト」出現、勝手にインストールされる恐れ:ニュース http://t.co/oE1I6zX
  4. RT: App Storeのレビューの酷さは異常 2ちゃんをはるかに超えてる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://t.co/sfwnsc6

Powered by t2b

2011年5月7日土曜日

2011-05-06のつぶやき

  1. 原発ってサブプライムローンに近い感じがする。事故さえ起きなければ、利益だけが手に入るが、一旦事故になれば被害が全体に波及するあたり。
  2. 浜岡停止は英断。そもそも、これから地震が起きますよ~って場所で原発動かす意味がわからない。チョットしたマゾ?

Powered by t2b

2011年5月5日木曜日

2011-05-04のつぶやき

  1. http://ow.ly/4Mf3A ビデオニュース・ドットコム 河野太郎が面白かった。反原発ではなく、反核燃料リサイクル。一番現実的に原発からフェードアウトできる方法だと思う。これから少子化で人口が減るというのに右肩上がりの電力需要で計画を立ててるのがそもそもおかしい。

Powered by t2b

2011年5月4日水曜日

2011-05-03のつぶやき

  1. うお、出てきやがった。母艦iMacにPowerBook Air 携帯が最強な気がする。 QT:アップル - デスクトップパソコン - iMac - 究極のオールインワンデスクトップコンピュータ。 http://t.co/TfxcRYk

Powered by t2b

2011年5月3日火曜日

2011-05-02のつぶやき

  1. 福島の酒 全国が応援 風評被害一転、人気V字回復 (河北新報) - Yahoo!ニュース http://t.co/5ueS1gr
  2. そういえば、ヤフーとかmixiのバナー広告がそうなんだけど、今の広告みたいって思ったとき、なんどもリロードして、しかも出なかったりするんだよな。これもったいなくないかな?

Powered by t2b

2011年5月2日月曜日

2011-05-01のつぶやき

  1. ※原子力発電のコストは本当に安いのか? http://news.livedoor.com/article/detail/5529147/ ※「原発は安い」は本当か(有料) - マル激トーク・オン・ディマンド http://t.co/CL22c5N
  2. 何時の間にか薪ストーブ何時の間にか薪ストーブ専門店に。 (@ STOVE HOUSE 蓼科店) http://4sq.com/jkErdO

Powered by t2b

2011年5月1日日曜日

2011-04-30のつぶやき

  1. もう、寝なきゃいけない時ほど眠れなくなる。もう睡眠導入剤とか使わなとだめかな。うっかりスクリプトとかいじらなきゃ良かった。
  2. RT 「iPhone 4 ホワイトモデルの開発に手こずった理由」 http://t.co/98jQkFM

Powered by t2b

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作