skip to main
|
skip to sidebar
nomade webdesign
2011年3月31日木曜日
2011-03-30のつぶやき
自分も電気が無いと仕事にならない職業なので、はっきりさせてもらいたい。
13:10
via web
まだまだ先の話だけど、最終的な被害は全て東電に保証させて原子力が安いのか高いのかを計算させた方が良いね。最終的に電気使用料としてみんなに跳ね返ってくるけど、全てを保証させても、原子力が果たして安いのか?
13:09
via web
Powered by
t2b
2011年3月30日水曜日
2011-03-29のつぶやき
「タイの発電所、日本に丸ごと貸し出しへ」 News i - TBSの動画ニュースサイト
http://t.co/VetLK8p
19:21
via
Tweet Button
RT@
isologue
致死量13ミリグラムにしては、その下(3)の直接吸い込んだ事故例でもほとんど健康に影響が無さそうなのが不思議…。RT@
sakamotoh
13ミリグラムが50%致死量
http://goo.gl/TAbRP
03:56
via
TwitBird iPad
プルトニウムに関しては、とりあえず判断が出来ないので寝ることにしたw多分これが正解。明日の知りたがり!にでも詳しく出るでしょう。
03:26
via web
とりあえず、武田先生の話によるとプルトニウムを間違って飲んだ人はいる。ただ、その人には障害が出ていない。ということのようなんだが。(もちろんだからと言って安全かどうかは別)
03:12
via web
プルトニウムは猛毒だという意見と、飲んでも害はないという意見が、、、どっちだよ、、、、。プルトニウムを飲んで死んだ人はまだいないってことか。QT:武田邦彦 (中部大学): 原発 緊急情報(32) プルトニウムの毒性
http://t.co/c0qY45D
03:07
via
Tweet Button
金八先生にうつつを抜かしている間にプルトニウムが。もう朝生毎晩やってもらいたい。
01:11
via
Twitter for iPad
Powered by
t2b
2011年3月29日火曜日
2011-03-28のつぶやき
新作。なんだかんだ言ったって父親は子供に期待するんだよね。QT:コクリコ坂から 公式サイト
http://t.co/dG7agYn
13:21
via
Tweet Button
LDAPサーバーが起動しない -
http://tinyurl.com/4qorurz
13:00
via
PostTweet
これは見たほうがいいです。武田先生こういう時、頼もしいな。関東エリアで未放送って辺りが悪意を感じる。QT:YouTube - 福島第一原発トラブル(関東エリア未放送)
http://t.co/w2soQKW
02:39
via
Tweet Button
Powered by
t2b
2011年3月28日月曜日
2011-03-27のつぶやき
花見中~。桜は無いです(^_^;) (@ 東京都立 小金井公園)
http://4sq.com/hkbK45
15:34
via
foursquare
Powered by
t2b
2011年3月27日日曜日
2011-03-26のつぶやき
coronaの勉強会 (@ グリー 株式会社 (GREE, Inc.))
http://4sq.com/hAKTtU
12:20
via
foursquare
RT@asamadetv: 【今夜は朝生】出演者は、大塚さん、片山さん、池田さん、猪瀬さん、荻原さん、勝間さん、島田さん(東電)、宋さん、高橋さん、藤城さん、堀江さん、松本さん、そして田原さんの予定です。詳しくはHPまで。 #asamadetv
01:23
via
TwitBird iPad
Powered by
t2b
2011年3月26日土曜日
2011-03-25のつぶやき
RT 原発がなくても大丈夫な理由!|misaのブログ (117 users)
http://amba.to/fGXMgs
22:26
via
TwitBird
こんな短期間でよく作った。QT:NERV極秘資料 - 電力使用状況
http://t.co/y9abVmk
02:18
via
Tweet Button
「ゆれくる」は地震アプリの中で最強な気がする。自分の居るところの震度で設定したアラート出せるから、NHKよりもピンポイントな地震速報。
02:17
via web
東海村JCO臨界事故を思い出す。なんか変わってないな〜。QT:福島第1原発 長靴はかず足ぬれ 安全管理に問題か (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://t.co/yaZm73Q
01:27
via
Tweet Button
長いけど面白い。一気に読みました。池上さんはテレビに必要だよな〜。久米さんも。 / 久米宏と池上彰の「ニュースなんですけど」 - 虚馬ダイアリー
http://htn.to/BqHQGV
01:23
via
Hatena
Powered by
t2b
2011年3月25日金曜日
2011-03-24のつぶやき
純正アプリとHTML5の境がなくなってきた。しかも3DのCSS登場。目的別って事だね。QT:Firefox 4が出た日にChrome 11がベータに登場–HTML5の音声入力を実装
http://t.co/qXSLOBQ
03:00
via
Tweet Button
Powered by
t2b
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作
読込中...
広告リンク
時間堂 ブランドリストウォッチ
熱中!!ゲームショップ
<ネット通販> ノマド ショップ
インフルエンザにご注意!!
自己紹介
nomade
ウェブの制作をしています。
詳細プロフィールを表示
Facebookバナー
宮澤利行
バナーを作成
ブログ アーカイブ
▼
2012
(253)
▼
9月
(20)
2012-09-19のつぶやき
2012-09-18のつぶやき
2012-09-17のつぶやき
2012-09-16のつぶやき
2012-09-15のつぶやき
2012-09-14のつぶやき
2012-09-13のつぶやき
2012-09-12のつぶやき
2012-09-11のつぶやき
2012-09-10のつぶやき
2012-09-09のつぶやき
2012-09-08のつぶやき
2012-09-07のつぶやき
2012-09-06のつぶやき
2012-09-05のつぶやき
2012-09-04のつぶやき
2012-09-03のつぶやき
2012-09-02のつぶやき
2012-09-01のつぶやき
2012-08-31のつぶやき
►
8月
(30)
►
7月
(29)
►
6月
(30)
►
5月
(30)
►
4月
(29)
►
3月
(31)
►
2月
(28)
►
1月
(26)
►
2011
(317)
►
12月
(27)
►
11月
(26)
►
10月
(27)
►
9月
(26)
►
8月
(28)
►
7月
(31)
►
6月
(26)
►
5月
(25)
►
4月
(26)
►
3月
(28)
►
2月
(23)
►
1月
(24)
►
2010
(278)
►
12月
(21)
►
11月
(24)
►
10月
(20)
►
9月
(27)
►
8月
(28)
►
7月
(26)
►
6月
(27)
►
5月
(30)
►
4月
(23)
►
3月
(20)
►
2月
(15)
►
1月
(17)
►
2009
(55)
►
12月
(31)
►
11月
(23)
►
9月
(1)
フォロワー
登録
投稿
Atom
投稿
すべてのコメント
Atom
すべてのコメント
Twitter