2011年3月31日木曜日

2011-03-30のつぶやき

  1. 自分も電気が無いと仕事にならない職業なので、はっきりさせてもらいたい。
  2. まだまだ先の話だけど、最終的な被害は全て東電に保証させて原子力が安いのか高いのかを計算させた方が良いね。最終的に電気使用料としてみんなに跳ね返ってくるけど、全てを保証させても、原子力が果たして安いのか?

Powered by t2b

2011年3月30日水曜日

2011-03-29のつぶやき

  1. 「タイの発電所、日本に丸ごと貸し出しへ」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/VetLK8p
  2. RT@isologue 致死量13ミリグラムにしては、その下(3)の直接吸い込んだ事故例でもほとんど健康に影響が無さそうなのが不思議…。RT@sakamotoh 13ミリグラムが50%致死量 http://goo.gl/TAbRP
  3. プルトニウムに関しては、とりあえず判断が出来ないので寝ることにしたw多分これが正解。明日の知りたがり!にでも詳しく出るでしょう。
  4. とりあえず、武田先生の話によるとプルトニウムを間違って飲んだ人はいる。ただ、その人には障害が出ていない。ということのようなんだが。(もちろんだからと言って安全かどうかは別)
  5. プルトニウムは猛毒だという意見と、飲んでも害はないという意見が、、、どっちだよ、、、、。プルトニウムを飲んで死んだ人はまだいないってことか。QT:武田邦彦 (中部大学): 原発 緊急情報(32) プルトニウムの毒性 http://t.co/c0qY45D
  6. 金八先生にうつつを抜かしている間にプルトニウムが。もう朝生毎晩やってもらいたい。

Powered by t2b

2011年3月29日火曜日

2011-03-28のつぶやき

  1. 新作。なんだかんだ言ったって父親は子供に期待するんだよね。QT:コクリコ坂から 公式サイト http://t.co/dG7agYn
  2. LDAPサーバーが起動しない - http://tinyurl.com/4qorurz
  3. これは見たほうがいいです。武田先生こういう時、頼もしいな。関東エリアで未放送って辺りが悪意を感じる。QT:YouTube - 福島第一原発トラブル(関東エリア未放送) http://t.co/w2soQKW

Powered by t2b

2011年3月28日月曜日

2011-03-27のつぶやき

  1. 花見中~。桜は無いです(^_^;) (@ 東京都立 小金井公園) http://4sq.com/hkbK45

Powered by t2b

2011年3月27日日曜日

2011-03-26のつぶやき

  1. coronaの勉強会 (@ グリー 株式会社 (GREE, Inc.)) http://4sq.com/hAKTtU
  2. RT@asamadetv: 【今夜は朝生】出演者は、大塚さん、片山さん、池田さん、猪瀬さん、荻原さん、勝間さん、島田さん(東電)、宋さん、高橋さん、藤城さん、堀江さん、松本さん、そして田原さんの予定です。詳しくはHPまで。 #asamadetv

Powered by t2b

2011年3月26日土曜日

2011-03-25のつぶやき

  1. RT 原発がなくても大丈夫な理由!|misaのブログ (117 users) http://amba.to/fGXMgs
  2. こんな短期間でよく作った。QT:NERV極秘資料 - 電力使用状況 http://t.co/y9abVmk
  3. 「ゆれくる」は地震アプリの中で最強な気がする。自分の居るところの震度で設定したアラート出せるから、NHKよりもピンポイントな地震速報。
  4. 東海村JCO臨界事故を思い出す。なんか変わってないな〜。QT:福島第1原発 長靴はかず足ぬれ 安全管理に問題か (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/yaZm73Q
  5. 長いけど面白い。一気に読みました。池上さんはテレビに必要だよな〜。久米さんも。 / 久米宏と池上彰の「ニュースなんですけど」 - 虚馬ダイアリー http://htn.to/BqHQGV

Powered by t2b

2011年3月25日金曜日

2011-03-24のつぶやき

  1. 純正アプリとHTML5の境がなくなってきた。しかも3DのCSS登場。目的別って事だね。QT:Firefox 4が出た日にChrome 11がベータに登場–HTML5の音声入力を実装 http://t.co/qXSLOBQ

Powered by t2b

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作