2010年6月3日木曜日

2010-06-02のつぶやき

  1. 誠 Biz.ID:電子書籍「自炊」完全マニュアル:書籍を「裁断→スキャン」して電子書籍端末で読むメリットとデメリット (1/2) http://bit.ly/cvncYP
  2. 同意です。一旦リセットして1からやり直したいですが、未だに実行できないです。RT@uma_blue: ときどき「OmniFocusのデータベースを削除したら、気が楽になるんじゃないか…?」と言う誘惑にかられます。#GTDjp
  3. いっそのこと首相は任期1年にして辞任権、解散権奪うってのはどうだろ。無駄がなくなる。
  4. アメリカの大統領は決めるまでに1年かけるけど、日本は2日。8ヶ月持ったのは良い方だったりしてw
  5. ガンガン要望だそ http://bit.ly/a6Mfux ソフトバンク、iPhoneで簡単に電波状況を測定、改善要望を出せるアプリ『電波チェッカー』を公開
  6. 空気を読んで決断出来ないというのはとても日本人らしい首相だったような気がする。 でも、優れた決断が辞任だけというところが問題だよな。 しかも、なんだかんだで辞任ですっきりしてしまう国民性もね。
  7. RT@rollbahn37861: RT@takovine: RT@zapa: 若者は3年で辞めるって言うけど、首相は3年持たないよね。
  8. 4日代表選とは、早いな〜〜。どうせなら前原さん、岡田さんより上の人は出ないでもらいたい。
  9. 「日本は一年毎に首相が変わるシステムです」と思えばいいのかw
  10. 鳥間違えw
  11. 最後の最後で鳩山さんらしい発言。 在任中もっと宇宙人ぽさが出ると期待してたんだけど。
  12. すごいどんでん返しw RT@555hamako: やっぱ辞めない!とでも言うのなら聞くけどな RT@floatman777 ずっとツイートしてますけど演説聞かないでいいんですか?
  13. なかなか良い辞任会見だね。
  14. 小澤さんにも辞任要求か。なるほど不機嫌なわけだ。
  15. 首相辞任:ちょっと首相変わりすぎだな〜。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作