2010年6月17日木曜日

2010-06-16のつぶやき

  1. Safari 5やっぱおかしい。読み込みが途中で止まって動かなくなる。アップデート来るまでSafari 4使った方が良いかも。
  2. 気がついたら1000ツイート突破してるじゃん。1000になる瞬間を見ようと思ってたのに、、、。
  3. ほほ〜RT @itmedia: [+D PC USER]電源内蔵でも超静音:「世界で最もエネルギー効率が高いデスクトップPC」――新型「Mac mini」製品説明会 http://bit.ly/c49n5n
  4. mixiアプリのマイバーがタブで隠れると進んでないのはそのせいかな、、、。 マイバーの人は古いFlashを使う方が良かったりするのか。
  5. RT AdobeCS_jp: たとえば、ユーザーが複数の作業を同時に行っているときのパフォーマンスを改善するため、Flash Playerは隠れているタブ上でバックグラウンドで実行されているコンテンツの消費電力を自動的に削減します。#CS5_jp
  6. RT@AdobeCS_jp: Flash Player 10.1には、メモリの残容量が少なくなったことを検出する機能が追加されています。これによりメモリが少なくなったときには、Flash Playerによって実行されるコンテンツは自動的に終了になります。
  7. きましたね。ただ、フォーマットが乱立するのはちょっとな〜〜。しばらく生みの苦しみは続きそうですね。 RT jp_iphone: 「少年サンデー for iPhone」で名作を配信 iPad版も準備中 http://bit.ly/a6b0e8
  8. ああ、それのせいですか〜〜。何でアップデートしないんだろうと、、、。RT@uma_blue:@nomade_toshi あれ?たしか…「Twitter、Tweetieを買収し、無料の「Twitter for iPhone」として公開へ」http://bit.ly/acjKZY
  9. はやぶさ2計画は進行するらしいですね。 http://bit.ly/aBZcsn とりあえず、一安心。「やはり結果が大事なのか?」というよりも、結果を出したら報われるという事は人間の精神衛生上いい感じ。「現金だ!」とも言えるけど、これで動かない政府は気持ち悪い。
  10. Tweetieが便利で使ってるんだけど、全然アップデートしてくれない。他にいいのあるだろうか、、、。
  11. おしゃれ気をつけなきゃダメか〜〜(><) RT@uma_blue: 耳が痛い。orz まだ入手出来ていませんが。 RT:@Hamigaki: 埼京線車内でiPad使ってるオッサンが。冴えない風体、オシャレガジェットが泣いている
  12. RT@meigenbot: 人の言うことは気にするな。「こうすれば、ああ言われるだろう…」こんなくだらない感情のせいで、どれだけの人がやりたいこともできずに死んでいくのだろう。(John Lennon)
  13. Safari 5 調子悪。Safari 4の初期みたいだ。
  14. http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/index.html E3発表中
  15. 3Dをボリュームで操作、3D無しにもできる。面白いね。
  16. 3Dメガネなしか〜〜。iPhoneはいつ対応だろw
  17. ちっちゃいね。
  18. nintendo 3DSだ
  19. ゼルダ説明中 RT@weeklyascii: E3任天堂オフィシャル中継はじまりそう http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/index.html

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作