2010年6月22日火曜日

2010-06-21のつぶやき

  1. http://bit.ly/9WJNkv これの件です。mixiと接続するようにしてから気を使う事が多くなったな。
  2. あ、がんばれっていうとIE6にがんばれって言ってるみたいだけど、内閣官房の方です。念のため。
  3. がんばれ〜〜 RT@yurui_hito: GJ!!!! : 「IE6の利用はやめて」、内閣官房が各省庁に移行を推奨 - ニュース:ITpro http://bit.ly/c3I40h
  4. Photoshopの背景消しゴムツール。もしやと思って使ってみたらそのとおりだった、、、。スゲーよPhotoshop。CS3から有ったのに気付かなかった俺もヒドイが。
  5. ドラマ「新参者」最終回見ました。ハーバード白熱教室11回とちょっとリンクしていて面白かった。今回のドラマは比較的早めに犯人がわかったのがちょっと嬉しいw。「流星の絆」は直前の回までわからなかったもんな~。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作