2010年6月15日火曜日

2010-06-14のつぶやき

  1. RT@kantodaki: マイクロソフト新宿本社会議室でiPhoneとWindows Mobileのハッキングマラソンを行います!告知RTにご協力下さい!RT頂いた方から抽選で3名様にWin7のUltimateを差し上げます!よろしくお願いします! http://bi ...
  2. RT@sakai_maki: 私が問い合わせたお店では、予約が出来ないだけで、入荷したならば買えると言ってたす。ホワイティ〜4め、高嶺の花だぜぃRT@kaocom: 発売も遅れるのかなぁ?RT@sakai_maki:iPhone4ホワイトは予約出来ねーって。お〜マイゴッド!
  3. RT@frnk: 標準プライスプランって1.5MBまでが最低料金で6.4MBで天井到達か。一瞬じゃないか。
  4. これを見るとバリュープログラムで16GBだと実質0円(32GB 480円)になるので、さっきのはガセでもなかったのかな? http://mb.softbank.jp/mb/iphone/iphone4/price_plan.html
  5. まあそんなに大差ないかもしれないけど。
  6. 前回までのBlack,Whiteと違って前面の色が変わるから、画面の見やすさとか違ってきそう。Whiteどこかで見られないかな。
  7. TL見るとWhite派意外といるな〜。今回はそんなに混乱しないかな?
  8. RT itmedia: [News]Twitter、“クジラ”多発の原因を説明 http://bit.ly/czqJ4L
  9. iPhone 4 blackのみか〜〜whiteが欲しいので、予約保留にしようかな。
  10. 正式情報きました。RT@taguchi: RT@yoski: キター!!!!!!! http://mb.softbank.jp/mb/iphone/
  11. 16G 実質0円だったら3GSの人も間違いなく機種変するよね。まあそうであってもらいたいけど。
  12. iPhone 4価格情報飛び交ってるな〜〜早いとこ公式発表してくれないと落ち着かないw
  13. あ、ガセっぽい
  14. ほんとだったらヤバイ。RT@DaiKawakami: RT@sb_toyooka: iPhone4の価格が分かりました‼ 実質負担は32GBで480円で16GBだと0円です!! 安い!!予約開始は明日の17時からBKのみだそうです‼
  15. 11nになれると3Gが遅くてしょうがないけど、でもどこでもつながるのは便利。3000円は安いんだろうけど。もっとWi-Fiスポット増えてもらいたい。マクドナルドの上にある居酒屋だったからつながるかと思ったらダメでした。Wi-Fi居酒屋希望。
  16. 隣のグループも偶然iPad使ってたな。in 吉祥寺
  17. iPad 3G最初の活躍は居酒屋でのはやぶさ中継でした。w
  18. RT@textview: よくわかる RT@yamagame わかりやすい PT iPhone4の液晶なんだこれ、ドットがないぞ・・・http://bit.ly/9A3gNt /via@junpeiwada
  19. しかも、よーく読んでみると実はオマエ好きだろみたいな内容だったり。RT@kogure: ちょwww RT@yto: はやぶさが盛り上がってるので、自称マーケターらの天邪鬼アンチ記事(お前ら騒ぎすぎ、など)に期待。
  20. 【マイリスト】【おかえりなさい】はやぶさ大気圏再突入【NASAジェットDC-8視点】 http://nico.ms/sm11057807#sm11057807

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作