2010年6月16日水曜日

2010-06-15のつぶやき

  1. Mac mini HDMIでテレビにつないでサーバーにできるね。なんか良い。Apple TVの代わりなのだろうか?
  2. iPhone 4 白を入荷未定にしたのは行列を二回作る戦略だったりして。にしてもこのタイミングでMac mini発表はなんか意味あるのかな?Apple TVはiPhone 4 白と同時に発表だったりして。
  3. またビックウェーブに乗りそこねた。
  4. 3GSでiOS4にするのが最も早そうだな。
  5. Mac miniはサーバー版ほし〜〜。でも、高い〜〜。最近Appleから買い物しすぎ〜〜。
  6. なにこの手品みたいな新商品発表。
  7. 新型Mac mini来た〜〜〜 ゆにぼでぃw http://bit.ly/cmG82X
  8. Twitter大分安定してきたかな?
  9. あ、Twitterのレスポンス早くなってる!! これで連投バグ直せば快適になりそう。
  10. バグのせいか自分は一言もツイートしたことがないことになってる。
  11. ちょっとでも気になったツイートはお気に入りに入れないとどこ行ったかわからなくなるな、、、。
  12. また再び美術バブル?RT@nikkeitter: モディリアニ彫刻に48億円 仏で最高額落札 http://bit.ly/cKDQuL#nikkei
  13. 白をゆっくり待ちますか。iPhoneは持ってるから急ぐ必要はなかったり。RT@masason: 訂正。白は品不足ではなく、入荷時期未定です。申し訳ありません。RT@masason しばらく白の品不足です。
  14. はやぶさ2の話題。今回の成功で予算が増えてくれることを祈ります。あとはカプセルの中身。QT「はやぶさ」快挙、予算削減で後が続かず? http://bit.ly/dow9ea
  15. 勝った~!!#WorldCup
  16. 後半がんばれ!!#WorldCup

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作