2010年6月10日木曜日

2010-06-09のつぶやき

  1. ちなみにリーダー機能が使える場合、アドレスの右側にリーダーという青いボタンが現れます。RSSというボタンが表示される場所に。
  2. 今後リーダーのことも考えてHTML組む必要あるのかな。
  3. Safari 5のリーダー機能いい!!広告が消えるので文章が読みやすい!でもこれって広告キラーじゃないの?wいやFlashキラー?w
  4. メモリーの空きが50MB犯人はやっぱりこれか
  5. なんでVistaちゃん立ち上げるとずっとHDD動き続けるの??メモリーが足りないってことなのか、、、、。
  6. ところで「ビューン」はいつ再開?
  7. Windowsはそろそろリセットする時期かもね。Appleは定期的にリセットしてきている。自分はAppleファンだけど、MS-DOSからMSにはずいぶんお世話になってきてる。ちょっと過去の遺産を抱えすぎてる感じだ。
  8. RT@sentan: iPadが$499に対し、Windows7のHome Premiumは3万円。マイクソフトはOSに3万円も払える時代がどのくらい続くと思っているのだろうか iOS4の登場に思うこととマイクロソフトの行方 http://bit.ly/dbGGao
  9. なんだかわからないので保留
  10. いちいち.plist書き換えてるような気がする。なんでだろ。後はブックマーク全部消すしかないのかな。
  11. いや、やっぱりそれでも遅い。ダウンロードが開始すると早いんだけど。なんの処理してるんだろ。
  12. 「Cyberduck」が昨日急に重くなった。2MB位のデーターをアップするのに4時間かかって半分だけ。仕方ないのでFetchに切り替えたのですが、どうも原因はこれっぽい。 http://bit.ly/ctRVmk
  13. エヴァンゲリオン:破 やっと見た。すごい。 可能であれば100インチ以上のモニターでみたい、、、。 映画館で見なきゃいけない映画って今そうそうないよ。 続き早く見せてもらいたい〜〜〜〜〜。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作