2011年11月1日火曜日

2011-10-31のつぶやき

  1. 細かい話だけど4用のケースの一部が4Sで使うと、センサーがうまく働かない可能性があるようです。QT: 業界に激震を走らせた、iPhone 4Sの見えない変更 http://t.co/38ZYB5pj
  2. さよならアメリカ、さよなら中国 (内田樹の研究室) http://t.co/ASH8YEWj
  3. 知りたがりのTPPの賛成派(条件付き)解説を観たんだけど、より一層賛成できなくなってきたな。アメリカの狙いは中国包囲網とのこと。だったらTPPに参加しないでいたほうが日本の外交的立場って向上するんじゃないの?日本の外交ってワンパターン過ぎて、相手に読まれちゃったら外交じゃないよね
  4. Amazon電子出版契約、津田大介氏、小倉秀夫弁護士、境真良氏の意見 http://t.co/rBTMILdm
  5. 読みやすさでは紙の本のほうがいい気がしていたけど、こんな結果が。QT:研究結果:高齢者はiPadでなら3倍も速く読める! « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム http://t.co/T3YZFgdp

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作