2011年11月6日日曜日

2011-11-05のつぶやき

  1. これはわかりやすいw / “Apple Days | Apple製品の発売周期まとめ” http://t.co/3U2Ia9bG
  2. これは都知事が正しい。原発を押し付けて電気はもらっておいて、事故が起きたら何もしないは、どんだけ勝手かと。QT:岩手・宮古市からの震災がれき受け入れで相次ぐ苦情に石原都知事が「黙れ」と一喝 - Yahoo!ニュース http://t.co/rHj6vXhu
  3. あるかもしれない。ここらへんはジョブズの意志は反映しているだろうな。“@gaku: iPhoneネタ: アップル、2012年に「iPhone」「iPad」「MacBook Air」「iMac」を大々的な ... http://t.co/WXaYlp6s
  4. TBSドラマ南極大陸の原作。アマゾンの方は11月14日入荷予定なので、電子書籍版買う価値があるかも。QT:南極越冬隊 タロジロの真実: 紀伊國屋書店BookWeb http://t.co/HKxORAZh
  5. ジョブズの伝記、電車でiPhoneで読んで見ましたが、全く問題なく読めます。iPhoneに最適化されて文字数がちょうどいい。自炊の本は、結局パソコンで読むのが一番よみやすい。やはり端末に合わせた電子書籍のコンテンツが増えてくれ無いとな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作