2011年11月17日木曜日

2011-11-16のつぶやき

  1. 自分はフリーランスになって6年目。家族と同居していれば違うんじゃないかな?あとSNSのお陰か孤独を感じたことはないです。QT:フリーランスになって半年経ってこの世で一人ぼっちになったことに気付いて究極に失敗した | ウェブル http://t.co/lEioZB7a
  2. ジョブズ伝記を読んで。限られた手段でしかアクセス出来ないように遮蔽する発想って、オブジェクト指向なんだよな。つまり、iMacを買うってことは、オブジェクト(iMac)をインスタンス化するって事だ。 http://t.co/Nobtge6Z

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作