2011年11月14日月曜日

2011-11-13のつぶやき

  1. なぜ国分寺じゃないんだw“@iduboyabin: RT@charliechirori 西国分寺にお住まいの方。ご存知ですか?西国分寺のにしこくん(‾_‾) http://t.co/m9vIc4rC
  2. アメリカは日本のTPP参加に反対なんだよね。ただ、自由貿易を謳っている以上拒否はできないだろうけど。QT:米自動車業界団体、日本のTPP参加に反対声明 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/NvGvp0vl
  3. エンジニアリングとデザインは表裏一体だと思う。どうもこれを分けて考えがち。エンジニアリングの局地はデザインだし、逆もそう。ジョブズもこれを分かっていたよね。分担を決めて後はよろしくではもう古い。QT:革新を生み続けるダイソンの「すごい.. http://t.co/68kmfoay
  4. 気になったのでメモ QT:立川志らくの現代アート感と村上隆の反応 - Togetter http://t.co/BCJNYTQe
  5. あれれ、自分は改善したけどな〜。前は夕方くらいで20%切ってたけど、一日持つようになった。QT:iOS 5のアップデートで逆にバグが増えていることが判明 バッテリーは更に減りが早くなる人も : はちま起稿 http://t.co/ExdXuAJW

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作