2011年11月5日土曜日

2011-11-04のつぶやき

  1. RT @yurui_hito おつかれー! : Internet Explorer、シェアが50%を下回る http://t.co/5tWyqZH9
  2. 偶然予備校時代の友達にあったなう (@ TOKYO DESIGNERS WEEK 2011 w/ 18 others) http://t.co/RBMAukC6
  3. スティーブジョブズの伝記面白いです。Apple IIのケース。2000種類有るベージュで足りないので専用の色を作らせ様としたってのは。デザイナーの仕事。本来予算が増えるのを抑える役なのに。
  4. 寝転がって本を読み、ひとの評価を変える http://t.co/4vRn1OXo
  5. バッテリー問題が結構洒落にならないので「iOS 5.0.1」ベータ版をインストールしてiCloudから復元をやって見ました。やっぱり復旧に一晩かかるね〜。ほとんどがアプリの再インストール時間だけど。 http://t.co/IpTcxuw0
  6. 野球は詳しくないけど、才能のある若者の一年間を潰す意味ってあるんだろうか?特に活動できる時間の限られているスポーツで。QT:菅野浪人決断ハム拒否 巨人愛貫き通す: http://t.co/w0pgH3fW
  7. またちょっと揺れた

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作