2012年3月12日月曜日

2012-03-11のつぶやき

  1. よく言われることだが、誰がやったか?よりも何をやったか?がはるかに重要。気がつくと〜がやったから信用出来ないという話にすり替わってるんだよね。マスコミの手法がずっとそれ。見る/読む 方が賢くならないと。
  2. 確かに問題もあったとは思うけど、全て菅首相が間違っていたとも思えない。浜岡を止めたのは正しかったしね。マスコミの言っている事はかなり盛ってるからね。QT:東京を救ったのは菅首相の判断ではないか - WEBRONZA+- 朝日新聞社 http://t.co/YM4p7kzl
  3. これもSiriの応用QT:Siriなら設定アプリへのURLスキームが動く!Siriに設定アプリのWi-Fi画面を出してもらう方法。 * 男子ハック http://t.co/XFU8JZr8
  4. どうやって Siri は言葉を理解しているのか?その仕組みやプライバシーとの関係を解説します。 - AppBank http://t.co/C3EaHVYq
  5. ちょっと面倒。はやく直接Siriが探せるようになってもらいたい。QT:Siriの日本語版に「現在地に一番近い吉野家」を教えてもらう方法 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/5yXjo41n
  6. 人間生きていくためには、忘れることも大事。現代美術がやりそうな手法。QT:3.11の話題が新聞の一面から次第に消えていくのを見える化してみた - GIGAZINE http://t.co/HisiGq8v
  7. やさしさゴシックのフォントダウンロード | フォントな、情報。オープンソースの安心フリーフォントのダウンロード http://t.co/yj97Y4NL
  8. そろそろ公式にテザリング許可してもらいたいよな。QT:JailBreakせずに全てのiPhoneでテザリング出来るWebアプリが登場「Tether for iOS」 http://t.co/i8sZU436
  9. あとで試そ。QT:どのiOSアプリが自分のアドレス帳のデータを利用しているのかを検索できる『AdiOS』 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/AIXSH49K
  10. 黙祷
  11. 間もなくあれから一年

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作