2012年3月29日木曜日

2012-03-28のつぶやき

  1. 原因がわかった。これは初心者気づかないんじゃないかな。QT:Internet Explorer 9の動作が遅い・Flashが正常に表示されない | VAIO http://t.co/ba1LHkFx
  2. だめだ、IE9にアップデートするとFlashが見られなくなる、、、何が原因だろ。
  3. パソコンの仕事の理不尽さってこういった所だよな。トータルで見て果たして便利なのか?って思う事もしばしば。まあ結局便利なんだけど。
  4. というか久しぶりにVista IE9を見たらFlashの画面が再生されないようになってる。Chromeは大丈夫だったのでIE 9の問題のよう。Flashの再インストールでもダメ。アンインストールしてIE8にしたら直った。いま再度アップデート中。こういう作業に時間取られるのが、、。
  5. 制作者楽になる、、かな?QT:Internet Explorer の自動アップグレードが始まりました - Internet Explorer ブログ (日本語版) - Site Home - MSDN Blogs http://t.co/v6cnBPBv
  6. う〜ん。QT:販売苦戦の「ウィンドウズフォン」、アプリ不足で負のサイクル | Reuters http://t.co/WlAm5Qsl
  7. 次の押井守の最新作これで行かないかなw QT:幻の「押井守版・ルパン三世」(押井ルパン資料1) http://t.co/DXfkcynU
  8. なんかSafariの5.1.5がリリースしてる。作ってるそばからまた検証、、、。
  9. またバッテリー系でバグが出てきた。新型のみのようです。QT:新型 iPad、「100%充電済み」と表示された後も充電が必要 - インターネットコム http://t.co/NoVY3On9

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作