2012年3月16日金曜日

2012-03-15のつぶやき

  1. 「千招有るをおそれず、一招熟するとおそれよ」これは沢山の技を持っている人を恐れるな、たったひとつの技を極めた人を恐れよという意味。心がけている割には、何でも屋になってる自分がいる。反省。まあ、生きるために身につけた技なのでもう一回人生が繰り返されたとして同じ事をすると思うけど。
  2. こういった境地に立ちたいものです。その為には「勇気」が必要。今の自分には無いよな〜。いずれは何者も求めない者になるんだけど。QT:「何ものも求めない者は、すべてを得、自我を捨てると宇宙が自我になる」                            ーエドウィン・アーノルド
  3. 拳児っていまだに忘れられない名言の引用が多かった。QT:『拳児』名言抜き書き - 『出メタボ記』その他雑記帳・備忘録 - Yahoo!ブログ http://t.co/dsiGpYAU
  4. 花粉症で全く集中力がでない。以前はほぼ一年中花粉症だったので耳鼻咽喉科の薬でだいぶ抑えられてるんだけど、時々ひどいのが来る。
  5. ホコリかぶっている家のPS3は活動再開するのか?QT:PS3 『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』 のPVが公開!まさかガンダムでカバーアクションができるとは、基本無料でこれは神ゲーか!? : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/sSQuJ73Y
  6. 上杉さん、ツッコミの人はツッコまれるのに慣れていないって感じ。やはり防戦に回るとポジショントーク全開になるね。見てる最中はムカッと来たけど、冷静に考えると憎めない人かも。
  7. 町山さん良い人だなw【ニコ生視聴中】ニコ生×BLOGOS番外編「3.14頂上決戦 上杉 http://t.co/qXFuR6ca#nicoblogos#nicoron

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作