2012年3月17日土曜日

2012-03-16のつぶやき

  1. NHKの吉本隆明のニュースでエヴァンゲリオンが出てきてビビった。 #NHK
  2. もっと聞きたかった。【ニコ生視聴中】ニコ論壇 緊急SP「追悼 吉本隆明」宮台真司 http://t.co/oGG9gTQT#nicoron
  3. バッサリだw「橋下さんの良い所は、素人でなんにもわかってない所」
  4. いいね。「全員で決めたからといっても、間違いは間違い」橋爪大三郎
  5. すごい。QT:知識人は大衆を啓蒙するのではなく、大衆から啓蒙される存在 by吉本隆明 http://t.co/cvSL3BaR
  6. 新しいiPad。完全に出遅れなんだが、とりあえず今の仕事達をこなしたら予約する。絶対。
  7. 直接読んだ本は2〜3冊+講演会のCDくらいだけど。知らず知らずのうちに影響を受けてるんだろうね。吉本ばななも数冊読んだし。<吉本隆明さん死去>晩年まで独自の思考を重ねる (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/aaw651Nb
  8. 吉本隆明の事はリアルタイムじゃないのでわからないけど、評論家を批判するとき「彼らは木を倒すのにカッターナイフの様に理論を研ぎ澄まそうとしている。木を倒すのにはマサカリじゃないと」みたいなこと言っていたのがどうにも頭から離れなかったな。
  9. 昔G4Macがスパコン認定されて輸出規制がかかったけど、そのうちiPadもそうなるのかな?
  10. 見なくては。“@hazuma: ぼくは吉本氏に詳しくないので、自宅待機に徹することにいたしました。RT @consaba: 【本日配信】17:30~ニコ論壇 緊急SP「追悼 吉​本隆明」宮台真司 +橋爪大三郎​+大塚英志 http://t.co/P1D58n75
  11. 吉本隆明亡くなったんだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作