2012年3月15日木曜日

2012-03-14のつぶやき

  1. 結構揺れた
  2. Firefox 11 335点 Chrome 374点 Safari 318点 http://t.co/YH9m4gsG
  3. Firefox 11 にアップデート 相変わらず MP3 AAC をサポートしてくれないのは何か意味があるんだろうか?
  4. 津波注意報追加って、又これも問題になるよな。後2分で到達するというのに、逃げ切れないじゃん。
  5. “@dfnt: 今の地震、震度は4だけどこんなに範囲広かったのか! http://t.co/HAC1qiZn http://t.co/F2k7KuBx
  6. 仮に0.5メートルでも巻き込まれたら流されるのが津波です。
  7. 津波注意報が発令の様です。
  8. パソコンサンデーネタはしばらくいけるw 今よりも髪の薄い小倉さんw #懐かしいコンピュータ用語を思い出す
  9. 2700ボー めっちゃ早い。#懐かしいコンピュータ用語を思い出す
  10. ターミネータ これをあえて付けないとかいう手法があったね。 #懐かしいコンピュータ用語を思い出す
  11. Prolog 今も使われてるのかな?人工知能言語とかで、当時めちゃめちゃ妄想してた。 #懐かしいコンピュータ用語を思い出す
  12. NuBus #懐かしいコンピュータ用語を思い出す
  13. クイックディスク #懐かしいコンピュータ用語を思い出す

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作