2010年8月2日月曜日

2010-08-01のつぶやき

  1. 引越しの片づけでRAM Doublerとか出てきた。懐かしすぎで涙出るw
  2. 今や利潤の追及は天下国家の為だけどね。日本にとっては特に。
  3. Flipboard 良いね!かっこ良い。ソーシャルマガジンって発想が良い!RT@mkskst 先ほどのFlipboard。リンクできてなかった〜#mycomj http://j.mp/cZ4p93 噂のiPadアプリ「Flipboard」登場
  4. 引越し先えらく風通しが良い。助かったw
  5. 眠れない~。締め切りと引越しが同時に来る恐怖。明日早いので早く寝たんだけど、こんなに寝れないんだったら仕事しとけば良かったぜい。
  6. 【保存版】2010上半期ベストiPhoneアプリのまとめ。(写真、エンタメ、Twitter、生活系92個!) http://htn.to/vL2wf5
  7. PBTweet+ が特にすごい。Safariがこんなに便利になるんだ〜。MeasureItも地味にいいです。
  8. やべ、Safari5の拡張機能すごい。はまり始めてるww  Web DeveloperとかFirebugとか移植されてきたらFireFoxをわざわざ立ち上げる必要なくなるかも。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作