2010年8月26日木曜日

2010-08-25のつぶやき

  1. なるほど、でもこれをやるんだったらSnow Leopardでは無くiOSになるのかな。Surfing: "アップル、「タッチ入力モード」に変形する iMac を特許出願" http://bit.ly/ctT5wG#webclip
  2. やっぱり、今敏オリジナルみたい。だとすると難しいかな〜〜。 RT@mkskst:@nomade_toshi サイト公開してから進捗なさそうですよね。。
  3. そういえば原作諸星大二郎じゃないね。原作今敏。もしかして、制作途中、内容でもめちゃったりしたのかな〜。RT@mkskst: 完成させてほしい。諸星大二郎とは書いてないのですね? RT@nomade_toshi: どこまで出来てるか分からないけど完成させてもらいたいね。
  4. たか!! メリットあるのかな〜。2台持ちの方が良い気が。 RT@244mix: SIMフリーiPhoneは11万か。みなさん買うんかね? http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100828/etc_apple.html
  5. どこまで出来てるか分からないけど完成させてもらいたいね。 http://yume-robo.com/ RT@mkskst: 諸星大二郎の「夢みる機械」やる予定だったんですか!?観たかった。。 RT@nomade_toshi: アニメ監督の今敏が死んだらしい
  6. まとめはや!! Surfing: "アニメ監督の今敏が死んだらしい : 2のまとめR" http://bit.ly/bXlsTR#webclip
  7. 詳しい情報が知りたいけど。まだ出てこないな。
  8. まじか〜〜〜〜。みんな早過ぎるよ。RT @takedayasuhiro: 今敏さんの訃報をさっきmixiで読んだ。47歳。もう吉祥寺の飲み屋で会う事がないのか。悲しすぎる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作