2010年8月25日水曜日

2010-08-24のつぶやき

  1. 円高で安いので海外のソフト買ってしまった。といってもFetchの最新バージョンだけど。
  2. あとはIE9がどこまで再現できるか、、、、。もうIEのチームは独立したほうがいいんじゃないかな。あるいはオープンソース化。[HTML5][*資料][まとめ] / 【レポート】HTML5の機能を知るための15のデモンストレーション | エ… http://htn.to/md5qwF
  3. HMVが無くなってもあんまり感慨が無いんだけど、もしオーディオユニオンがなくなったらショックかも。 どれだけ時代が進んでもなくならない安定感が中古市場にはあるから。
  4. ネットで買ったほうがいいってことを確認しに出ただけだった。
  5. 昨日、買出しにホームセンターに出たのですが、検討した結果、ほとんどネットで買うことにしました。このままいくと合理的にひきこもりは増えるばっかりだね。
  6. もっともこの値段だとDoCoMo(着信専用)との二台持ちの方が良さそげ。
  7. これは早いところ人柱さんが登場しないと。対抗して値下げしてくれないかなwQT iPhone 4をドコモ回線で「思いっきり快適に」 日本通信がmicroSIM発売 月額6260円 - ITmedia News http://bit.ly/c15Sbx

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作