2010年8月11日水曜日

2010-08-10のつぶやき

  1. サマーウォーズ放送した後だしな〜w QT@samurai_joker: な…なにぃ! RT@white_cheb: RT@10gooood: mixiダウンの原因は、自律型ハッキングAI『ラブマシーン』の影響らしい!(;`・ω・)#mixi
  2. 自分は書庫のある広い家よりも、iPadに自分の本が検索可能な状態で全て入っている方が遥かに嬉しい。検索可能って言うのは活用可能ってことだ。昔は記憶力を最大限使って本を脳に詰め込もうとしてたけど、もうその必要はないんだな。
  3. 今のところ自炊って捨てるためのキッカケだ。でもそれは大事。今回の引越しで実にたくさん本を持っていることに気づいた。ずいぶん整理したつもりだったけど。持っている本を半減させないと本箱に収まりきらなくなってる。
  4. クラウドでインデックス化されるというのは究極の理想かもね。ユーザーはそれを閲覧し検索する権利を買う感じか?そうなるとウェブサイトとほとんど変りなくなるね。 / iPadと電子書籍が作り出す情報の「エコシステム」に期待――アイティメディア… http://htn.to/KC8SNY

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作