2010年8月27日金曜日

2010-08-26のつぶやき

  1. たぶん、小沢さん普通に出て、普通に代表になってしまうと予想。
  2. RT @tjimbo: 小沢さんが勝てない選挙に出ることはまずない。あとは、検察審査会の2度目の審議を抱える首相が生まれるか、絶対に勝てる状態まで持っていておいて、最後に出馬を辞退することで挙党態勢を作るみたいなウルトラCを出すか。
  3. それにしても小沢さんも空気読まない人だよね。
  4. 期待したいのは新型Apple TV 新型iPod touch 日本のコンテンツ流通開始など。孫さんが空気読まずになんかやらかしてくれることを期待したいけど。
  5. RT @sasakitoshinao: Appleが9/1にイベント開催。iTV、クラウド版iTunes、iPod新版を発表するという噂。Apple Sets Sept. 1 Event - Digits - WSJ blogs.wsj.com/digits/2010/08…
  6. Apple TVがiOSになるのはいいとして、タッチパネルをどう表現するんだろ。しかもまた日本のコンテンツは無視状態? Surfing: "更新:アップル、9月のイベントで iTunes テレビ番組レンタルを発表?" http://bit.ly/a1oIEa#webclip

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作