2010年8月10日火曜日

2010-08-09のつぶやき

  1. RT@asshuku: 暴力行為、不登校などに使われる半導体のフラッシュメモリーが好調で、アマガエル程度という。
  2. ASCII.jp:Kindle/iPad対応!電子書籍の作り方|今すぐ始める電子書籍制作入門 http://htn.to/CmodX9
  3. Googleアラートで上手にサイトを管理する便利なテクニック | Web担当者Forum http://htn.to/A6NGhu
  4. そしてこの人も健在。 http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/googlemaps5th.html
  5. 健在だな〜。RT ガンダム原作者、お台場ガンダムにマジで怒る!「等身大のガンダム」が立ったというニュースは驚くべきものだった。果たしてお台場というのは兵器を展示するのにふさわしい場所なのか? 事前に企画を知っていたならば、僕は潰しにかかっていたと思う」富野由悠季 ...
  6. こういったことは短期的には大混乱なんだけど、長期的には人類にとって大事だな。RT@Koji_Fukuda: インターネットが大学通学離れを招く ビル・ゲイツ曰く「5年以内に最上の教育はウェブからもたらされるようになる」 http://bit.ly/azZ3Q3
  7. 何気にXcode 4が発表になっている件。 http://developer.apple.com/jp/technologies/tools/whats-new.html

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作