2010年8月29日日曜日

2010-08-28のつぶやき

  1. XPは問題なかったんですけど。Vistaは激重でした(;_;)RT@naokoshy: 4GBでもVMWare、OKでしたよ、と言いかけて、Vistaでしたかw(私のはXP〜(ちょっとマイナーな機器のコントロールに)。妻が7の東芝を買ったら良さげでした(Macの真似w
  2. そしてまず行うのがアップデート。とうとうWindows 7も手に入れてしまったので、アップデートするWindowsが3つになってしまった。自分の首をしめてる気もしてきた。
  3. iMacのメモリーを8Gに増設。vmwareのVistaがやっとまともに動くようになった、、、。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作