2010年9月2日木曜日

2010-09-01のつぶやき

  1. 俺も光を見るとくしゃみ出る。
  2. まもなく2時からAppleの発表なのですが、こんな日に限って眠くなってきた〜。
  3. 本日改良版iPhone 4の発表があると、いっきにキャンセルが出ていきなり俺の番になったりするのかな???
  4. そういえば今日からひかりTVを無料体験中。前ケーブルテレビに入っていたんだけど、つまんなくて辞めてしまった。ひかりTVも結局ケーブルとコンテンツは一緒なんだよね〜どうしようかな。これでAppleがiTVを発表したらどうなるんだろ??いろんな意味で日本は崖っぷちだ。
  5. この数日、パソコンのメンテナンス及び、自炊、過去の明細書、ハガキ、名刺のスキャンとフル回転。かなり部屋は広くなってきた。が、嫁には遊んでるようにしか見えないらしいw
  6. もう1000人超をフォローしているけど、有名人のtweetってその中でも埋もれないんだよね。そこが有名人が有名人たる理由だと思う。
  7. 板尾さんがいいともでザボーガーの話してます。板尾さん引っ張りだこだね。
  8. うわ、いま予約待ちの自分には眼の毒だ。でも白が出るとかだったらすぐに予約解約する。アンテナ問題が解決しても他の問題が出たりしないのだろうか?RT@_isotope: アンテナ問題が修正された「iPhone 4」、9月末に発売? http://j.mp/caPk7y
  9. もう松下奈緒は水木しげるの女房にしか見えない件。朝の連ドラ恐ろし。 Surfing: "写真3●ブラザー販売のイメージキャラクターの松下奈緒さん" http://bit.ly/9F4rr7#webclip
  10. このままいくと小沢さんが新首相かな。次の選挙では民主党は負けると思うけど、地方票を固めた民主党はそれほど大敗しないと思うので。次はいよいよ大連立かも。
  11. 予想通り小沢さん総裁選出るようだ。正直マスコミがさんざん喧伝しているほど小沢さんって複雑な人だとは思えないんだよな。選挙の分析やら、資金調達の方法などテクニカルな部分ではすごいのかもしれないけど。
  12. そういえば今日はAppleのイベントの日だった(24時間後)

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作