2010年9月22日水曜日

2010-09-21のつぶやき

  1. 恐らくコードが投稿されるだけだと思いますが、ブラウザで見ない方が良いと思います。RT@yamauchiCommand これって何らかのローカルな情報が流出する可能性ありなんでしょうかね。Javascriptコードが投稿されるだけ? RT やばい、マウスオーバーで勝手にRTして
  2. やばい、マウスオーバーで勝手にRTしてしまうXSSに引っかかった。みなさん要注意。自分のは削除しました。
  3. これがあるから死刑制度反対なんだよね。検察が信用できないっす。 Surfing: "データ改ざんの疑い 検事逮捕へ NHKニュース" http://bit.ly/cyR0uf#webclip
  4. RT@kirik: 池田信夫を思い出した RT@maeQ ウェブ媒体というのは、どんだけ頑張ってもまだまだ信頼度は低い。これは取材の為の交渉などをしていて強く感じること。それでも何とかしようと頑張っている人がいるのに、それを嘲笑うかのように杜撰な釣り記事ばっかりあげて「PV1
  5. TwitterでEvernoteの「@myen」をフォローして、Evernoteにツイートを自動保存 | juggly.cn http://htn.to/5vbREs
  6. Surfing: "知らない人は損してると思うMacの使い方 Ctrl+2 - スチーム速報 VIP" http://newsteam.livedoor.biz/archives/51544699.html#webclip
  7. Surfing: "Macを最大限にスピードアップさせる23の方法 | Last Day. jp" http://www.lastday.jp/2010/09/21/speed-up-mac-23ways#webclip

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作