2010年9月3日金曜日

2010-09-02のつぶやき

  1. いいとは思うけど、同意なしだとビックリするよね。レビュー書いたこと無い人には関係ないけどね。RT@mkskst: Facebookのルールみたいでかえってよいかも?名前くらいいいような。 RT 早速こんな問題が。 http://bit.ly/b5Mc7Q#ringojyuku
  2. 早速こんな問題が。RT @ringojyuku: iTunes 10のPINGの登録に関する注意 http://bit.ly/b5Mc7Q#ringojyuku
  3. なるほど〜RT @ikedanob: 私は、小沢氏の最終目標はいまだに自民党を分裂させることだと思う。今度も政権をとれば、大連立の協議に入るだろう。そして民主+自民が小沢/反小沢に割れる。保守2党にならないと政治は安定しないという彼の持論は、たぶん正しい。
  4. iTunes 10 をアップデート。ソフトウェアアップデートから。
  5. ありゃまだ続く。
  6. お疲れ様でした。ありがとうございます。 (#apple901jp live at http://ustre.am/get9 )
  7. RT @fladdict: やはり、大局的にみれば、TV局はライブドアか楽天に買収されてるべきだったよなぁ。。。 あの時代に巻き戻せれば。。。
  8. まったくアメリカに憧れのない世代の俺が初めてアメリカに憧れたw
  9. HDMI端子がもう足りない件。
  10. 1万円切ったこれは買っちゃうよ。もう自宅も英語を共通語にしないとw
  11. iPadからApple TVに出力可能。この手軽さすごいな〜〜。Location Free何やってるんだ。
  12. 失われたもう10年とかになりそうで厳しいな。
  13. Apple TVに食い込めば世界に配信できるんだよ。日本のコンテンツこのままだとヤバイよ。
  14. RT @nobi_com: レンタル料:HD品質の映画は4.99ドル、HDのテレビ番組は99セント(CM無し)。abcとFOXに拍手。今日はアメリカのテレビが大きな分岐点に立った日だな。うらやましい。#AppleEvent_jp
  15. レンタルオンリーか〜〜。 なるほどね。
  16. これはいいや。シンプル。ボタンが少ない。
  17. うはメッチャクチャ小さい。
  18. ああ、やっぱりジョブスは失敗から学んでる。多機能じゃないんだよな。
  19. きた iTV
  20. 今日からダウンロードww
  21. さすがにストリーミングとぎれとぎれに。殺到しすぎだ。
  22. 音楽にソーシャル機能がつくのはすごいよな。Twitterの様な伝播力を手に入れたプロモーション。
  23. やっぱりソーシャル機能が無いと完成しないよな。
  24. ソーシャル機能きた〜〜。まあ順当な発展だけど。
  25. アルバムアートワークは分かりやすい。
  26. iTunes 10
  27. iTunesの話になってきた。
  28. 順当な進化だけど、しっかりiOSの普及に勤めてるな。
  29. きたFace Time!!!!カメラきた〜〜。
  30. こりゃすごいな。ほぼiPhone 4と一緒。
  31. 新型iPod touch やはりRetina display.
  32. iPod touchきた。NDS PSP よりも売れてるゲーム機と。
  33. すごいな nano ほぼiPad nanoみたいな感じ iOSなのかな??
  34. そのうちSDKがでるんじゃないか。
  35. これは笑うw
  36. iPod nano touch って感じ。
  37. 新型 iPod nano おおおお、touch ベースに
  38. 49ドルってことは4000円位?
  39. 新型iPod shuffle 今までのshuffleのまとめみたいな感じかな。
  40. きたiPods 今までにないiPod
  41. iOS 4.2 iPad 11月楽しみだ〜〜。
  42. AirPlay !! sonyのLocation Free みたいな感じかな。
  43. おお、無線印刷機能がiPadに。
  44. iOS 4.2の説明が。iPad向け。
  45. 3Dが綺麗過ぎる。
  46. いきなり電話着信じゃなくて、いきなりNew Callenger!!とか言い出すのかな。
  47. 最近ゲームのデモが多いな〜〜。そこら辺はゲームの好き嫌いがわかれるので後でいいと思うんだけど。
  48. HDRフォト(新機能)これは好き好きありそうだけどね。
  49. iOS 4.1がきた。3Gのバグ修正きた。というかバグなのかあの遅さは。
  50. Appleイベントの同時翻訳 → http://7colors.tv/live/events/8231
  51. 1億2千万台のiOSデバイス!
  52. きたスティーブ。大分復活してきてる。
  53. 配信すごい綺麗だ。HD画質。日本人もチラチラ見えます。
  54. ここでイベント配信中 RT @gizmodojapan: あと3分! http://bit.ly/c37i3A
  55. Appleのイベントは Jack Jonson 好きだな〜。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作