2010年9月4日土曜日

2010-09-03のつぶやき

  1. ジョブスは真剣にパーソナルなコンピューターを作るにはどうすればいいか?を考え続けてる人だから。“普通”の消費者に受けなければパーソナルなコンピューターにはならない。
  2. 日本のメーカー全般にマニアックすぎて普通の消費者が置いて行かれ気味なんだよね。作ることは楽しいので、暴走しがち。
  3. とって置くにしても、DVDメディア一枚100円くらいはかかってるんだよね。そう考えれば、JASRACに吸い上げられるよりも直接作者に行くほうがいいかもしれない。 Surfing: "ジョブズが繰り返した言葉が示す「アップルの目の付け所」" http://bit.ly/bpGmFj
  4. 明後日いよいよiPhone 4ユーザーに。こんなことなら最初っから黒申し込んどきゃ良かったぜ。ジョブス見通し甘いよな〜。白だけ日本人に作らせればすぐだったのに。
  5. iPadのいいところはその作業に専念できるというところなんだよな。パソコンだと色々できちゃって気が散る。まあ気がちってるから色々やっているのかw

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作