2010年9月15日水曜日

2010-09-14のつぶやき

  1. ネットとマスコミ、サポーターでこれだけ評価が分かれた事は誰か検証しないとイケないんじゃないかな RT@tsuda: 上杉「北海道では小沢さんの演説が終わったあと、菅さんの演説があったが帰る人も多かった。こういう動きを見ると世論調査とは違う現象があるんじゃないか」#shinso
  2. でも本当は首相よりも日銀総裁を変えたほうが経済的には効果ありそう。もしモノづくりで日本を生き残らせるとしたら円安誘導しか無いんじゃないかな?そうでなければ今度こそ本当の痛みを伴う構造改革。最大の問題はどっちも選んでいないというところ。まあしばらくグズグズは続くかな〜。
  3. 円高は続きそうだね。
  4. 菅直人か〜、小沢さんにやらせたかった。本当は順序としては小沢一郎→菅直人→鳩山由紀夫が理想的な順番だったと思うんだけど。多分、民主党政権はそんなに持たないかもしれないな。
  5. Surfing: "思わず入隊したくなる銀河帝国軍の兵士募集ピンナップポスター - GIGAZINE" http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100914_empire_want_you/#webclip

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作