2010年9月18日土曜日

2010-09-17のつぶやき

  1. うぬぼれ刑事最終回。面白かった。やっぱりクドカン+長瀬は最高の組み合わせ。
  2. [開発] Flash to HTML5 変換サービスを開発成功 | blog.progression.jp http://htn.to/TM8LtG
  3. う〜ん、そうかも知れないけどこれだけだとネットの住人にどんなバイアスがかかっているのかわからない。知りたいのはどう特殊なのか?それが分からないと。幻想は幻想のままRT@ikedanob: 池田信夫 blog : 「ネット世論」という幻想 http://bit.ly/97XeRx
  4. 今年相当覚悟したけど、我が家の電気代はそれほどでもなかった。 Surfing: "8月の電力需要、猛暑で過去2番目 (産経新聞) - Yahoo!ニュース" http://bit.ly/cPWMaM#webclip
  5. それにしてもドラマ結構見てるけど、出演者がかぶりまくり。
  6. 本日は「モテキ」だ。このドラマ見るの忘れるよな〜。最初見損なったのが痛い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作