2010年9月9日木曜日

2010-09-08のつぶやき

  1. やばいこれはカッコいい。RT @nakamura001: やっぱり、オシャレさんな部屋が多いですねぇ。一部毛色の違うのもありましたけどw RT @griffin_stewie: Mac部屋 http://bit.ly/9r9kVi
  2. iOS 4.1まだ〜〜。早いところHDRで撮影したい。 Surfing: "『iOS 4.1』の新しいHDR撮影、通常画像と比較(WIRED VISION):ニュース" http://bit.ly/9oYWH0#webclip
  3. ああ、なるほど、Twitterの場合はそっちのメリットの方が大きそうですね。RT@naokoshy: 深謝。切りのいいように引用出来るのに関心。→ http://twitter.com/Hiiitler_Bot ただ出典がないのが残念… RT どれですか?
  4. これです。→ http://twitter.com/Hiiitler_Bot ただ出典がないのが残念です。 Twitterじゃあムリかな。 RT@naokoshy: どれですか?@nomade_toshi ヒトラーボットすごいな。
  5. ヒトラーボットすごいな。
  6. 仕事で詳説 ActionScript 3.0 を持ち歩いていたけど、量ったら(忘れちゃったけど)1.3Kg位ありました。iPadが680gだから半分くらいになったかな。iPad持ってる人はオライリー・ジャパンのebook版おすすめです。http://bit.ly/aIpSbd
  7. iPadにすでに100冊くらいの本を入れて持って歩いています。この快感はiPodがでた時の感動に近いんじゃないかな。自分はあんまり音楽入れて持ち歩いて聞くことが無いのでわからないけど。
  8. あ、ちなみに自分は電子書籍バンザイな方だけど、紙の本がなくなればいいとは思ってませんよ。念のため。9割の本は電子書籍で十分じゃないかとは思う。今後は紙の本はぜいたく品になるし、アートブックなど、物理的に存在するには意義を問われてるってことだよね。
  9. 「ビューティフルドリーマー」って今つくり直してもビジュアル的にそんなに大きく変わらないだろうな。CGがめちゃめちゃ高精細にはなるだろうけど。
  10. 押井守のすごいところは本人絵がうまくないのに、この人が監督すると超絶映像になってる所。宮崎駿とは対極だよな。
  11. やばいこれw RT@ouiouiouiouioui: 浸水やばすwww RT@btbyoueki しょーり てか後ろが大変そう
  12. まあ洪水は一部だけなのかな?今の渋谷。 Surfing: "渋谷公園通り | TOWN MAP | ライブカメラ3" http://www.koen-dori.com/townmap/camera/camera3.html#contents#webclip
  13. うは、まさにNHKスペシャルRT @myb: ヒイイ。RT @sumihiro: RT @KS_96: マンホールの蓋が浮いて水が噴き出してる。渋谷って言うくらいだから谷だしな。地下の渋谷川が氾濫してるのかな
  14. これはすごい!RT@5mingame2: こないだのNHKスペシャルが現実に!? RT@sumihiro @nambon: @ikeike443: 東京どしゃ降り、表参道の骨董通り交差点 on Twitpic
  15. LDで「ビューティフルドリーマー」流し中w LD未だにきれいだね。DVDみたいなブロックノイズが起きないし。
  16. ここらへんスクリプトで省略法のサジェストしてもいい気がする。
  17. TwitLongerの使い方がまだいまいちわかってないな〜。あとRTした場合の最適な省略法がむずかしい、、、。
  18. 芝田山親方のスイーツ1ヶ月禁止の刑に笑っちゃいました。さすが吉田戦車。どれだけきつい刑なんだろ(笑)
  19. アップデート来た。悪夢のFLASHのバグ直れRT@dtpdesign Safari 5.0.2: ユーザが Web フォームを送信できなかった問題が解決されますFlash 10.1 がインストールされた状態で Google 画像... http://bit.ly/cxfZoi
  20. 生八つ橋最高!逆に生じゃ無い理由がわからない。(笑)
  21. iPhone向けWebサイトの制作等に役立ちそうな情報まとめ - かちびと.net http://htn.to/kBJvR2
  22. http://tl.gd/3hh21i
  23. 11位はこれらの事を当然とかんがえているかな。そういえば元々「男心と秋の空」だったんだよね。 RT @kogure [N]更新(・ε・) 女子にはわからない男子の謎ランキング → http://am6.jp/bfJIgM
  24. 面白い、メリットとデメリットは表裏一体なのね。 RT @hatebu ソフトバンクの携帯がつながりにくいのは「戦略の違い」に過ぎない - Tech Mom from Silicon Valley (102 users) http://bit.ly/aeHU31
  25. まだでした、、、。
  26. む?まもなくiOS4.1?

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作