2012年6月1日金曜日

2012-05-31のつぶやき

  1. 使っている電気は20〜10%位減っているのに、値段が変わらないな〜と思っていたけどなるほど。ちゃんと補償するなら値上げには必ずしも反対じゃないけど。QT:事故以降ほぼ毎月値上げしていた東電 1年前より月600円アップ | ニコニコニュース http://t.co/rgxpfnB0
  2. 空気の読めない人を排除する日本人のメンタリティを直さないと同じ事は繰り返されるよな。原子力村だけじゃないと思うよ。QT:福島第一原発事故を予見していた電力会社技術者 無視され、死蔵された「原子力防災」の知見 http://t.co/N1BoQCaG

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作