2012年6月8日金曜日

2012-06-07のつぶやき

  1. ネタバレが嫌な人は見ない方をオススメ。かなり本物っぽい。QT:iPhone 5の金属製バックパネルを撮影した動画が公開か〜高画質な画像も多数掲載 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/JWXp6vxN
  2. ほほ〜〜。[*後で試す]QT:[JS]FlashもHTML5も無しで、美しいアニメーションを実装するスクリプト -jCSML | コリス http://t.co/hrlVMAcY
  3. 狙われた人は怖いよねw QT:Gmail利用者 “国家から標的”か NHKニュース http://t.co/WVQj7mwc
  4. 美しいものに出会わずに死ぬのはもったいないよね、っていう瞬間が人生には何度か有る。QT:就活に失敗して死にたくなるくらい悩んだら、エジプトのダハブに行ってみるといいと思う。 | Hibilog http://t.co/fbMvnuJJ
  5. 「グローバル化と民主主義は相性が悪い。小泉政権以降毎年の様に総理は変わっているが実はそれは日本だけの現象ではない」仮に次の政権が自民党であったとしても毎年の様に首相が変わる状況は続くだろうなQT:民主党政権はどこで失敗したのか マル激 http://t.co/0j9t6nU5
  6. また、巨匠が、、 / “米作家ブラッドベリさん死去…「火星年代記」 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/lMtL4nqr

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作