2012年6月26日火曜日

2012-06-25のつぶやき

  1. これは使えるかも。QT:Safariのウェブサイト上からJavaScriptで「アプリがインストールされてなかったらApp Storeへ誘導する」を実現する - laiso - iPhoneアプリ開発グループ http://t.co/gqTm7WJN
  2. 町山智浩さんのポッドキャスティング。ダークナイト論。ダークナイトは日本では今一受けなかったようですが。これはバットマンシリーズの宿命か?面白がれるのは、永井豪のデビルマン(失楽園)に衝撃を受けた人なのかな? http://t.co/YheQIjBw
  3. 映画『ダークナイト』トリビア&個人的に気になったpostまとめ - Togetter http://t.co/aSnhOiDd
  4. 実際、本当の事が解るには後数年かかると思うけど、放射能がどっかに行ったわけではなく、自然界を循環しているわけで、状況はあまり変わってないんだよね。QT:朝日新聞デジタル:低線量の内部被曝 過小評価しないで-マイタウン福島 http://t.co/xdDJNROn
  5. 政官業の癒着なんて話、久しぶりに聞いたな。最近はそれに、学(者)、報(道)までくっついていて、以前よりも巧妙になって来ているらしい。
  6. 震災ガレキの広域処理はやるべきだと思っていたけど、どうも騙されたっぽいな。実は広域処理を行うほどガレキは無いという事。政官業癒着の構造に騙されているという話。QT:震災ガレキを広域処理してはならないこれだけの理由 - マル激トーク http://t.co/4iXYRrVJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作