2012年6月24日日曜日

2012-06-23のつぶやき

  1. Tokyo Fuku-blog: 4原色の視覚をもつ女性見つかる http://t.co/CX3XHoMC
  2. 「アイデアはテレビを見ていてもやってこない」これはそうだな。理由は何となく分かる。QT:アイデアはどこからやって来るのか?という20項目 - GIGAZINE http://t.co/Q3M3bUZf
  3. 素人が参加すると危険だけど、これこそITがフォローするべきだよな。QT:自殺予防の「いのちの電話」が全く繋がらない理由 - NAVER まとめ http://t.co/5JwPrDNJ
  4. これ深刻だよな、アマチュアに相談員させたらかえって危険だから研修は必須だろうし。QT:自殺予防の「いのちの電話」が全く繋がらない理由 - NAVER まとめ http://t.co/5JwPrDNJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作