2012年6月21日木曜日

2012-06-20のつぶやき

  1. 「少年よ、神話になれ」→「少年よ、我に返れ」ここは重要だよな。観念の暴走からどうやって現実(ピングドラム)を取り戻すのか?輪るは終わりなき日常にもかかってるのかな?QT:山田正紀氏と笠井潔氏による「輪るピングドラム」考察 Togetter http://t.co/lEzZzzut
  2. これも重要な話。タイムシフト映像を見ることをオススメします。Appleファンだけど、気がつくと主要な音楽サービスはアメリカに占領されている。第二次大戦と同じ結果だよな。QT:違法ダウンロード刑罰化への津田大介氏の国会参考人発言 : http://t.co/buhEqpcr
  3. 体質は変わってないし、反省も生かされてない。つまり相変わらず”安全”ではない。特別な監視体制でも連携が取れていないなら、いつから連携が取れるのかね?QT:大飯原発で警報 公表半日後で謝罪 NHKニュース http://t.co/6uaZ8trs
  4. モジラ、互換Flashプレイヤーの「Shumway」をJavaScriptで開発中 - Publickey http://t.co/VLWhWl9F

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作