2012年6月15日金曜日

2012-06-14のつぶやき

  1. すごいSNSをOSの標準機能として取り込んで行くという姿勢。OSはPC同士を繋ぎ、そしてその先の人間同士を繋ぐ。ジョブズが目指した未来に合致するQT:アップル、「Mountain Lion」へのFacebook統合を2012年秋に提供へ http://t.co/yRFoeyDS
  2. 最低2秒、目指すは1秒以内。ウェブサイトを高速化するためのTIPS at#SMX Advanced Seattle 2012 | 海外SEO情報ブログ http://t.co/DOcpamqo
  3. 情弱だった。国内メーカーだから安心と思っていたら、、、。QT:サプリメントにほんのちょっとだけ詳しいけど質問ある?|ぴろり速報2ちゃんねる http://t.co/f5fq4lsb
  4. 番組見たけど、あれ見ると薬漬けは嫌だって反応になるよね。もちろん無闇に薬を使うのは反対だけど。QT:NHKクローズアップ現代「“薬漬け”になりたくない ~向精神薬をのむ子ども~」をめぐる精神科医のコメント - Togetter http://t.co/z9rP9RcY
  5. Facebookのスパムアプリをブロックする方法 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/T4K1VIjm
  6. 日本の道路事情を考えると日本への普及はまだまだ難しいとは思うけど、うかうかしてられないレベルだよな。QT:アングル:米アップルのiOS最新機能、カーナビ市場に激震も | Reuters http://t.co/h4bUwfxO
  7. すごい攻めてるドラマだよね。面白い。@yu_horie: こないだの話は風刺っぽいところが刺さりました RT nomade_toshi: リーガル・ハイ面白かった。国を代表する企業との公害訴訟とか。ぶち込んでくるね。
  8. 最終的にそうなるだろうなと思ったていたけど。これもジョブズの意思。QT:ご用心!―「新MacBook Proは事実上修理不可能」とiFixit http://t.co/ySOTslNR
  9. Cloud経由で今見ているページを共有できるのはいいね。iPadで確認した内容をiMacで継続して見たりはスムーズ。いまはURLをメールで送ったりしてるから。QT:アップル、「Safari 6」ブラウザを披露 - CNET Japan http://t.co/O77XJn0R
  10. 一か八かの革新的製品と言うよりも手数で勝負見たいなWWDCだ。こんな所にもアップデートが。QT:思わず重ねたくなる?:アップル、Apple TVサイズになった「AirMac Express」 - ITmedia +D PC USER http://t.co/PVljUmF1

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作